fc2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

健康志向なんか ぶっ飛ばせ!
2011/01/08(土) 10:00 豚の角煮 豚!
豚の角煮
実店舗オープン時より煮足してきた特製煮汁で やわらか~~く煮ました♪ 真空 冷凍パックでお...

豚の角煮を初めて食べたのは20歳を過ぎたころでした。
遅いといえば遅いのですが、本当にそんな食べ物があるのを知らなかったのです。
中華料理じゃなくてもありますが、中華料理屋の豚の角煮が一番、美味いですね。
脂の部分が口の中でとろけるのは、もちろんのこと、赤身の部分もやわらか~いのがいいですね。
赤身の部分が硬い豚角煮は、肉が歯の隙間に引っかかって一々つまようじが必要になります。
やわらかい豚の角煮が一番!






GEDC0524.jpg

GEDC0520.jpg

ガメラ俵孝太郎

GEDC0329.jpg

GEDC0529.jpg
スポンサーサイト



コメント:2  トラックバック:0
チキンティカ  Home  肝!
コメント一覧
バウワウ

迷惑かかってると思ったら、落とし穴なんて
作らないっスよ。。。

たしかに~~っ!!
URL 【 2011/01/10 20:15 】 編集
kumadaisuke

このあと、犯人は捕まったそうです。^^;
URL 【 2011/01/16 10:07 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kuitaimon.blog108.fc2.com/tb.php/78-580b2504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home